ルイボスティーを飲みながら

2004年~電磁波過敏症2022年完治、2010年頃から精神疾患、ADHD、発達性強調運動障害、HSS型HSP、エンパスの傾向が強いです。 ライトワーカー、スターシードで毎日統合ワークをしています。50代女性。

りんごダイエット終了から17日後

以前記事に書きましたが、3日間りんごだけだべる「りんごダイエット」をして2.4㎏減りました。

そして17日後、あっさりと元の体重に戻りました。

 

17日間、出来る限り間食もしないようにして、食事も栄養バランスを考えてカロリーも抑えめにしてました。

ダイエットに良いと言われている酢キャベツを食事の前に食べ、発芽玄米も食べるようにしてました。

それなのに(-_-;)

 

今日は春物が欲しくて洋服を見て回りましたが、太ってるから似合わないものばかりで何も買わずに帰ってきました。

着痩せするかどうかで服を選ぶのはもうイヤなんです!

好きなデザインの服が着たいんです!

 

と言う事で、ダイエットはまだまだ続けていきます。

酢キャベツと発芽玄米は、結果が出るまである程度時間が掛かるそうなので、もう少し続けてみたいと思います。