ルイボスティーを飲みながら

2004年~電磁波過敏症2022年完治、2010年頃から精神疾患、ADHD、発達性強調運動障害、HSS型HSP、エンパスの傾向が強いです。 ライトワーカー、スターシードで毎日統合ワークをしています。50代女性。

波動を上げたら病気が治った

電磁波過敏症で整体に通ってた時に先生が「全ては波動だから」と仰っていて、その言葉がすごく印象的だと思っていました。

それが最近すごく実感できるようになりました。

 

電磁波過敏症は、片っ端から電磁波グッズや代替療法をやっても良くなったり悪くなったりを繰り返していましたが、スピリチュアル的な覚醒をしてから治りました。完治したとメッセージもありました。

それと同時に循環器系が弱かったのが治り、アトピーも治り45年間使い続けたステロイド剤つけていません。

更年期と言われる年齢なのに、髪の毛も濃くなり、尿もれも全くなくなり、老眼も前より良くなり、薄くて割れやすかった爪も厚く強くなりました

家族には声が大きくなった、性格が変ってきたと言われています。

ただ、近視や耳鳴りなど、治っていない事もあります。

 

その後、ライトワーカー、スタシードである事を自覚するようになり、5次元の地球に行くために並木良和さんの統合ワークを毎日して波動を上げていたら、結果的に不安障害もなくなりました。

強迫性障害はまだ少し残っているけどかなり改善されてきました。

周りの人と話が合わないとは感じていますが、コミュニケーションや対人関係の悩みもなくなってきました。