ルイボスティーを飲みながら

2004年~電磁波過敏症2022年完治、2010年頃から精神疾患、ADHD、発達性強調運動障害、HSS型HSP、エンパスの傾向が強いです。 ライトワーカー、スターシードで毎日統合ワークをしています。50代女性。

スピリチュアルに関心がある人が多くてビックリ!!

昨日、スピリチュアルな事を書いていこうと思うと宣言したブログを書いたら、予想以上にアクセス数があってビックリしてしまいました。

 

これからはアクセス数とか気にしないで、自分の思ったこと感じたことを日記みたいに書いていこうと思っていて、自分のために書くような気持でいたので。

 

それに私の周りにはスピリチュアルに関心を持ってる人は少ないんです。

なのでスピリチュアルな事に関心を持ってる人が多くて嬉しいです。

 

ちなみに私は、今年の1月末に守護霊から「これから最後の試練がある」と言われていたので、周りにアセンションに関心ある人がいなくて周りの人達と話が合わない経験をしてるのも試練の1つかなと思っています。

 

文章書くのが苦手なのですが、これからもよろしくお願いします。