ルイボスティーを飲みながら

2004年~電磁波過敏症2022年完治、2010年頃から精神疾患、ADHD、発達性強調運動障害、HSS型HSP、エンパスの傾向が強いです。 ライトワーカー、スターシードで毎日統合ワークをしています。50代女性。

これからはスピリチュアルな事も書く事にしました

怪しい人に思われるのが嫌でスピリチュアルな事を書いていませんでした。

でも私の人生にはスピリチュアルは不可欠なのでこれから書く事にしました。

 

しばらく書いていなかったブログを衝動的に書きたくなってここまで書いて、今日は祖父の命日だと気付きました。

これは偶然ではないと思います。

 

周りの誰にも話せなかったこと、ここに書けばいいんだ思ったら嬉しくなってきました。これから楽しみです。