ルイボスティーを飲みながら

2004年~電磁波過敏症2022年完治、2010年頃から精神疾患、ADHD、発達性強調運動障害、HSS型HSP、エンパスの傾向が強いです。 ライトワーカー、スターシードで毎日統合ワークをしています。50代女性。

宝くじがハズレたけど

昨日は「春一番くじ」の抽選日でした。

千円しか買ってないし、そんなに期待はしてなかったけど、生活費の足しにしたり、やりたい事もあるし、友達とも会いたいし、当たったら良いな~と思っていました。

 

そして昨日全部外れたことがわかりました。
確率から言えば当たり前ですよね。
そんな事もあってそんなにガッカリはしませんでした。

 

購入してから当たった時の事を想像して、ウキウキしたり楽しい思いをさせて貰ったと思っています。「宝くじは夢を買う」ってそう言う事なんですね。

 

たまには宝くじを買ってみるのも楽しめて悪くないなと思いました。