ルイボスティーを飲みながら

2004年~電磁波過敏症2022年完治、2010年頃から精神疾患、ADHD、発達性強調運動障害、HSS型HSP、エンパスの傾向が強いです。 ライトワーカー、スターシードで毎日統合ワークをしています。50代女性。

パートナーがいなくて得たもの

 

過去には何回かお付き合いもしたことがありますが、よくよく考えると、あれって付き合ってた内にはいるのかな~と言う程度の浅い付き合いだったように思います。しかも刺激的な人に惹かれやすい傾向があり、辛い思いをすることが多かったです。

いかにもHSS型のHSP(刺激を求めるのに刺激に弱い)らしい恋愛ですね。ADHDの好奇心旺盛も関係ありそうです。

 

そして40歳頃から病気で社会に出られない事が多く当然出会いもなく、ひたすら電磁波過敏症と戦って、そのうちに統合失調症にもなり辛い経験も多かったのですが、その時もパートナーはいませんでした。

 

同病で、優しくて病気に理解があって親身になってくれるパートナーがいる方のSNSを見ると、いつも羨ましいと思っていました。

電磁波過敏症は病気として認知されていない上に治療法も確立していないので代替療法を片っ端から試すしかないのですが、それについて調べるのはパソコン使って自分でやっていました。

パソコンを使うと手がビリビリして来たり、頭痛がしたりするし、悪化の危険性もあるけどするけど自分で調べていました。実際についつい夢中で調べてしまって大量の電磁波を浴びて悪化してました。

この病気って味方になってくれるパートナーがいるといないのでは大違いだなとも思っていました。

 

だけど、今思うんです。

私はとても依存的な性格でしたが、それを克服するために神様が与えて下さった試練だったのではないか、と。

おかげで今はかなり依存的な性格は治り、強くもなれたと思っています。

工具を使うアーシング(健康法)設置も有線LANの配線をしたりも自分でやったし、自信もつきました。

パートナーがいなかったことで得たことたくさんありました。

 

もう、依存心も少なくなったので、そろそろ出会いあると良いなと思っています。

神様、どうかよろしくお願いします(*^-^*)